
--年--月--日 --:--


はじめまして!!!!!!!!!!!!!♪

2008年12月02日 23:23

はじめまして!!銀です!!

ブランド名はROTTEN APPLE(ロットン アップル)です。

ただいま銀(あだ名)はラヴァーグジュエリースクールというところで、ジュエリーCADデザインの勉強をやっております。

これはちょっと長くなってしまいそうなのでちゃんと読んでくださいね♪♪

デザインから製作まで全てやってるわけなんですけど、CADでデザインをして、その通りにアクセサリーをはじめから製作しているわけではありません。

CADでデータ化されたものを、切削機という機械で読み込み、ある程度の型を取り、それを自分で仕上げるという工程になっています。

はじめ銀は手作りでアクセ作りをやっていました、でも独学だったためあまりに要領が悪く、僕の目から見ても雑でした。

いろいろ調べた結果、CADでジュエリーができてしまうという驚くべき事に気づいてしまい。

実際今に至るわけです。はじめはそれは本当に感動ものでした。

手作業では難しい宝石を使ったジュエリーまでできてしまいます。

まだ駆け出しのため、作品は数える程なんですが、シルバーはもちろん、宝石、金、プラチナなどを使っていろいろな物を作っていきたいと思っています。

ただいまというか日々感動的な(自分では)作品を作っています。

これからも作品をもっともっとアップしていきますので、どうぞ!見ていってください!
よろしくです!!

途中でこれいい!!って思ってくれた方銀までご報告を!!

はりきっていきましょーーーー!!









コメント

  1. chabo | URL | 6Q0aW8YQ

    どもっ!

    いろいろ楽しみにしてます!

    がんばってねっ!


  2. 銀 | URL | -

    Re: はじめまして!!!!!!!!!!!!!♪

    CHABOさん!!ありがとうございます!!
    頑張っていきましょうね!!

  3. anny | URL | -

    Re: はじめまして!!!!!!!!!!!!!♪

    いいですねぇ~♪
    銀さんはアクセサリーを楽しそうに作っているので、僕もうれしいです!
    ブランドロゴの入ったでっかいリングもかっこいいです!
    これからも一緒にアクセサリー作りを楽しみましょ~♪

  4. | URL | -

    愛しのanny先生!!

    マジでありがとうございます!!
    これからバンバン作りたいと思っています!!
    ご指導よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. | URL | -

    よよよ

    お初です♪っていっても毎日ぐらいな勢いで会ってるか(笑)(/∀\)

    やっと見えてきた感じだねぇ~この勢いでドンドンいってや!!(≧▽≦)

  6. 銀 | URL | -

    お初です(・ω・´)?

    度々写真アップしていく(つもり?)からね!!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rottena.blog8.fc2.com/tb.php/4-12071a1c
この記事へのトラックバック



