スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


展示会ありがとうございました!!!!

2010年11月28日 08:40






本当は23日から2週間の予定だったけど早めに切り上げました。

色々な人達に出会えて本当に楽しかった!!!!

今日なんか関係ないけどゆうたとたつやとたまたま西麻布で飲んでたらたまたま何周年か?のイベントだったらしくて久々に先輩達とも会えて良かった!!!!

今週はちょっとハードだったけどその分色々な人達に触れ合えてラッキーでした。


母ちゃんありがと!!!!そして地元の友達に感謝です。また何かと機会があれば俺はいつでも飛んでくよ

またよろしくお願いします!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rottena.blog8.fc2.com/tb.php/20-79aa139f
この記事へのトラックバック



