
--年--月--日 --:--


リメイキンザハーービッ トゥナイ!!!!

2010年05月28日 04:44




ちょっとかっこつけてみた(笑)

ドクロが一個置きに白骨化していってるのわかりますか!!!!?

こんな事してるのがたのしーーー!!!!(笑)

フルオーダーメードインYOUHEI T akahashi jewelry

2010年05月28日 04:38


またまたCADの作品です!!(笑)

友人に頼まれて作った物だからコストを考えたら手作りでやった方が良かったなぁ。。。(-_-;)

ピピアンスー!!!!

2010年05月28日 04:33


これはってかこれもCAD です(-_-;)

石留めてこずりましたーー(笑)

まだまだ修行が足りねーな

地球サイコー!!!!

2010年05月28日 04:29


これはCAD 作品です。

光造型で切削してしまった為。。(-_-;)
大体総額5万円!!!!

でも松村金銀店さん!ありがとうございました!!!!

万華鏡ーーー!!!!

2010年05月28日 04:22

代官山の万華鏡1日体験教室行ったときの!!!!♪♪

万華鏡の中身(笑)

七宝エナメルジュエリー!!!!

2010年05月28日 04:16



御徒町の1日体験エナメル教室行ったときの!!!!♪♪

究極のドクロ。

2010年05月28日 04:10



CADでデザインしてローランドの切削機で作りました。

こんばんわ

2010年05月28日 02:31

友人との一大プロジェクトの為にがんばるぞーーー!!!!



