
--年--月--日 --:--


展示会ありがとうございました!!!!

2010年11月28日 08:40






本当は23日から2週間の予定だったけど早めに切り上げました。

色々な人達に出会えて本当に楽しかった!!!!

今日なんか関係ないけどゆうたとたつやとたまたま西麻布で飲んでたらたまたま何周年か?のイベントだったらしくて久々に先輩達とも会えて良かった!!!!

今週はちょっとハードだったけどその分色々な人達に触れ合えてラッキーでした。


母ちゃんありがと!!!!そして地元の友達に感謝です。また何かと機会があれば俺はいつでも飛んでくよ

またよろしくお願いします!!!!

ポーターとYOUHEI takahasi jewelryの勝手にコラボ

2010年10月31日 21:42


勝手にデコってしまった。

展示会のお知らせ

2010年10月24日 19:16

11月23日から2週間山形市遊学館ホールギャラリー1階で展示会を開催します。

旧県庁前ね。

出展作品は僕のオリジナルブランドアクセサリーと生け花と染め織りと七宝焼と編物です。

無料なので遊びに来て下さい。

遠方の方でも来て貰えたら山形案内します。

山形最高なので遊びに来て貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです。

こんばんわ

2010年05月28日 02:31

友人との一大プロジェクトの為にがんばるぞーーー!!!!

はじめまして!!!!!!!!!!!!!♪

2008年12月02日 23:23

はじめまして!!銀です!!

ブランド名はROTTEN APPLE(ロットン アップル)です。

ただいま銀(あだ名)はラヴァーグジュエリースクールというところで、ジュエリーCADデザインの勉強をやっております。

これはちょっと長くなってしまいそうなのでちゃんと読んでくださいね♪♪

デザインから製作まで全てやってるわけなんですけど、CADでデザインをして、その通りにアクセサリーをはじめから製作しているわけではありません。

CADでデータ化されたものを、切削機という機械で読み込み、ある程度の型を取り、それを自分で仕上げるという工程になっています。

はじめ銀は手作りでアクセ作りをやっていました、でも独学だったためあまりに要領が悪く、僕の目から見ても雑でした。

いろいろ調べた結果、CADでジュエリーができてしまうという驚くべき事に気づいてしまい。

実際今に至るわけです。はじめはそれは本当に感動ものでした。

手作業では難しい宝石を使ったジュエリーまでできてしまいます。

まだ駆け出しのため、作品は数える程なんですが、シルバーはもちろん、宝石、金、プラチナなどを使っていろいろな物を作っていきたいと思っています。

ただいまというか日々感動的な(自分では)作品を作っています。

これからも作品をもっともっとアップしていきますので、どうぞ!見ていってください!
よろしくです!!

途中でこれいい!!って思ってくれた方銀までご報告を!!

はりきっていきましょーーーー!!










